金欠でも可愛くなれる🤍コスパ最強コスメ・スキンケア🎀

金欠でも『可愛い』を叶えるコスメ・スキンケア🎀強く気高く美しくなりたい🚺の美容品紹介・レビュー

【美容品レビュー・紹介】金欠でも『可愛い』を叶える✊🔥

 

私の記念すべき1つ目の記事を読み始めてくれた皆さん、ほんっっとうにありがとうございます!!

金欠大学生、蒼井です😶‍🌫️

 

大学生に限らず、学生の悩みで五本の指に絶対入るのってやっぱり、、、。

金欠!!だよねー😭😭

 

f:id:hello_aoi731:20230204075420p:image

 

かくいう私も毎月毎月、コスメとかスキンケアとかほしいものがたっくさんあるのにお金がほんとにない‪‪ 💸

土日とか授業後とかいっぱいバイト入れてるけどそれでもお金が全然足りなーい!😭

 

中学生、高校生だとそもそもバイトができない子も多いし、大学や専門学校に行くと私服とお化粧が解禁されるからより美容系の消耗品が増えてお金が飛んじゃうんだよね〜😢

 

でも女の子はみんな可愛くなりたい!!

お金がなくても垢抜けたいよね🥹🥹

 

f:id:hello_aoi731:20230204081452p:image

 

現役金欠大学生が、コスパ最強!プチプラコスメをいっぱい紹介しちゃいます🫶

私自身が気になったコスメやバズコスのレビューもするよー!

今日からどんどん投稿していくから、参考になったら嬉しいな😖💕

 

最後まで読んでくれてありがとう!!